Web相談会開催!

平日の放課後の時間帯で、事前予約制のWeb入試相談会を開催致します。

来校せずに、気軽に相談ができ、画面に資料を映しながら、「願書のこの部分の書き方は合っていますか?」や「必要な書類はこれですか?」など不安な点も解決できます。
ぜひ、ご利用ください。

お申込みについて

下記申し込みフォームより、必要事項を入力し送信してください。

実施日時は、平日の16:00~18:00となっています。
※記載時間に都合がつかない場合は、電話にてご相談ください。

実施方法はオンラインビデオ会議システムZoomを利用します。アプリダウンロード料は無料です。
相談会利用中は通信料がかかりますので、通信環境にご注意ください。

お申込み方法

①下記申し込みフォームより、希望日時等を入力し、予約してください。
 ※実施希望の3日前までにご予約をお願いいたします。(土日、祝日を含まず3日前)

②実施日までに、専用アプリ『Zoom』をダウンロードしてくだい。
 ダウンロードは無料でできます。

 → PC(Windows/Mac)の方はこちら

 → iPhone・iPadの方はこちら

 → Android端末の方はこちら

③お申込み後3日程度で、実施日時決定の案内とリンクがメールで届きます。
メールが届かない場合は、お問い合わせください。

④実施日時になったら、事前に届いた決定メールに記載されているリンクへアクセスしてください。

⑤ミーティングに参加ををクリックするとつながります。

お申込みフォーム

ご希望の方は、実施希望の3日前までにご予約ください。
送信後に、決定日時の連絡をメールでお送りいたします。










※学生の方はご記入ください。



※複数選択可



※入力が間違っているとメールが届きませんので、ご注意ください。




※チェックを入れないと送信できませんのでご注意ください。